2007年4月24日火曜日

Come home!

22日の夜遅く、帰ってきました。
半年、正確には一年間、少しずつ準備してきた思いが通じた、
大成功の企画展だったと思います。
お越しいただいたみなさまに、心から感謝しています。
そして、一緒に頑張った仲間にも、ありがとう。
詳しい様子は、もう少し、余韻を楽しんでから。

嬉しいご報告&宣伝です。
来月5月19日に発売される、主婦と生活社「Come home!」という雑誌に
我が「マッチバコハウス」を載せていただくことになりました。
3月の半ばに撮影があり、本日、校正のファックスが送られてきました。
すごく素敵に紹介してくださっています!
校正はカラーではないので、写真の方はうっすらと見えただけなのですが、
実物以上に(?)素敵な感じで、本物を見るのが待ち遠しい限り・・・。
ドキドキしながら、発売を楽しみにしています。

まだ、現実から離れたまま。
企画展の疲れがどっと出て、いつまでたっても頭がぼんやり。
今日は、早めの就寝です。