2007年4月19日木曜日

明日、黒磯へ。

せっかく始めたブログなのですが、
久しぶりの更新になってしまいました・・・。

前回お知らせした企画展が、いよいよ、明後日から始まります。
四月は、その準備に追われた日々でした。
新しい方向性を探りつつ、試行錯誤の連続。
好きなものを見つめなおし、確かめながらの作業の中で、
今までと違う自分を、発見することができました。

実は、企画展が決まった半年以上前から、日程を勘違いしていたらしく、
今週末だということを、つい一週間前に知ったばかり!
21日と22日ではなく、28日と29日だと思っていたのでした。
それからはとにかく、遅れを取り戻すべく急ピッチの作業。
なぜ、今まで気づかなかったのでしょうか。
ブログにまで載せたのにね(コピペなので、ちゃんと見てませんでした)。

なんとか、目標ぶんは仕上がりました。
が、写真を撮っていないので、載せられず・・・。
何をつくったのかは、ぜひ企画展で!
または後日、ご報告の際に載せますのでご覧ください。

ということで、搬入のため、明日出発。
当日21日、22日は、チクチクさんのお洋服を着て、会場にいます。
心より、お待ちしています。