2007年4月30日月曜日

SHOZOにて。 その1

4月21日、22日の二日間
たくさんの方々にお越しいただいた展示会、
「サーカス色なお届け便」。
私たち「しはん」のデビュー戦は、生みの苦しみを乗り越えて、
楽しさと喜びが、たくさんつまったものになりました。

本当に、ほんとうに、ほんとーぅに、楽しかった!

SHOZOの心地よい空間。
メンバーそれぞれが頑張った作品たち。
多人数のグループ展にもかかわらず、
リーダー・チクチクさんの手によって、
そこにあるもの、全ての調和がとれて・・・
「ギャラリー」へと変わっていきました。

作品たちと共に、急きょ参加の決まった
「手づくりや」さんの天然酵母のパンと、櫻井屋さんの大きーい油揚げ
(どちらもずっと食べてみたかった!)も、
花ならぬだんごを添えて(?)、イベントを一層盛り上げてくれました。

そして何よりも、人のチカラ。
お越し下さった方々とのおしゃべりや励まし、
参加メンバー全員の息の合い方、
オーナーSHOZOさんとスタッフのあたたかさ・・・
作品を見ていただけた以上に、大きなおおきな感激をいただきました。

この場を借りて、遅ればせながら
本当にありがとうございました!
これから少しずつ、様子をご紹介していきたいと思います。